記事

【これが正解】ファスティングの正しいやり方&全額返金保証つき酵素ドリンク情報

ファスティングをしてみたいけどやり方が分からない…お腹空かないのかな?できそうだったら試してみたいな

という方向けに書いています。

 

この記事を書いている私は-10kgのダイエットに成功した後ムリなく体型をキープしています。

減量時はキツい運動をしていたのですが、自分に合ったダイエット方法を見つけた今は特別なトレーニングはしていません。(自分に合ったダイエット方法の見つけ方はこちらの記事を参考にしてください)

正しくファスティングを行えばスムーズに痩せて体型のキープも難しくないですのでぜひチャレンジしてみてください。

①痩せるためには栄養と内臓を休めることが重要で、そのためにファスティングが有効

②具体的なファスティングのやり方

③ファスティング中は飲み物にも注意が必要




あなたは知っていますか?ファスティングの本来の目的

要するに断食でしょ?食べなきゃ痩せるっしょ

違います。

 

ファスティングの本来の目的は毎日の食生活でダメージを受けた内臓を休めることで機能を回復させることです。

内臓が元気になると代謝能力が上がり、胃が小さくなることで食べすぎも防止させる効果があります。

ダイエットにおいて代謝は非常に重要で、代謝が上がれば運動しなくても勝手に痩せますし、代謝が低いといくら頑張っても痩せる事はできません。

また、ダイエット=食事を減らす必要があると思われがちですが、必要な栄養が足りないと代謝が下がって太りやすくなります。

栄養不足の状態ではいくら頑張って運動してもご飯を我慢しても効果が出ません。

ファスティングのやり方・手順

基本は『食事を酵素ドリンクに置き換える』だけですが、手順や注意点について解説します。

(1)置き換えるタイミングを選ぶ

朝昼晩のうち、あなたにとって食事を置き換えやすいタイミングを選んでください。できるだけ長い時間内臓を休めた方が良いので、迷ったら夜にしましょう。

(2)酵素ドリンクを選ぶ

酵素ドリンクは結構高いので途中で飲むのをやめてしまうとかなり損をします。私はいくつか挫折してお金を無駄にしました。

既に飲みたいドリンクが決まっている方は問題ありませんが

色んな種類があって何を選んだらいいか分かりません

という方は返金保証のついた酵素ドリンクを選ぶと安心です。

 

この2つは全額返金保証付きで定期購入の最低継続期間がないので、とりあえず定期購入→微妙だったら全額返金&コース解約すればお金は一切かかりません。(期間限定のキャンペーンなので突然終了したら申し訳ありません🙏)

優光泉は大根のはちみつ漬けのような感じで、クレンジング酵素0はグレープのような味ですね。味や量的には優光泉の方がお得です。

周りにファスティングをしている人がいる場合はお勧めを聞いてみても良いと思います。

(3)実際に置き換える

酵素ドリンクが届いたらあとは置き換えるだけです。ただし、ファスティングは内臓をリセットする時間ですので飲み物に注意が必要です。

  • OKな飲み物

お水/緑茶/ウーロン茶/番茶/黒豆茶など

  • あまり飲まない方がいい飲み物(飲んでも1~2杯)

豆乳(身体が冷えるため)/牛乳(動物性のため)/コーヒー・紅茶

  • NGな飲み物

アルコール(空腹になるため)

 

 

ここでファスティングについての疑問についてお答えします。

 

飲み物だけでお腹は減らないの?

酵素ドリンクには栄養が豊富なので不思議と食欲は落ち着きます。

 

痩せる?

固形物をとらない分は痩せます。ただ冒頭でもお話したように体質を改善して代謝を上げるのが目的なので、徐々に痩せやすく太りにくい体質に変わっていく感じです。

いきなり劇的に痩せたりしませんし、『飲むだけで1ヵ月で10kg痩せました♡』みたいな怪しいクチコミにまどわされてはいけません。

 

どれくらいで効果が出るの?

1週間くらいでお通じや睡眠の質が変わってくると思います。私の場合は前まで2人前くらい平気で食べていたのですが、1人前の量で充分満足できる身体になりました。

 

繰り返しになりますが、ダイエットで大事なことは『なるべくつらい思いをしないで痩せること』&『頑張らないで体型をキープし続けること』の2つです。

ファスティングを取り入れて運動しなくても勝手に痩せる身体を手に入れましょう。

 

【期間限定】全額返金保証付きの酵素ドリンク

 

 

ダイエット成功談募集!!
  • ご投稿いただいたダイエットエピソードならびにニックネームは、当サイト内やSNSなどで取り上げさせていただくことがあります。
  • ご投稿頂いた内容についてCARAT運営事務局からメールやDMにてご連絡させていただく場合があります。
  • 投稿されたテキストや画像は二次利用に用いる可能性がありますのであらかじめご了承下さい。